予約商品ブログ

人気の予約商品をチェック!

HI-METAL R ザブングルを予約するならここをチェック!

HI-METAL R 戦闘メカ ザブングル

2017年7月29日にいよいよ発売です!

そして、只今絶賛予約受け付け中です!

発売日にゲットして思いっきり遊ぶために
ぜひ早めに予約しておいてくださいね。

こちらから、楽天とアマゾンの予約ショップ一覧が
見られますよ。

⇒ 楽天の予約ショップ一覧がこちら

⇒ Amazonの予約販売ページがこちら

 

 

ダイアクロン DA-08EX パワードシステムセット・まだ予約できる!

ダイアクロンEXPO2017開催記念商品の

ダイアクロン DA-08EX パワードシステムセット Cタイプ ソリッドスキャンVer.

の予約って、やっぱりすごく興味ありますよね。

まだ詳細はわかりませんが
今現在は取り扱っているショップが少ないようなので
もしかしたら早めに予約なりチェックなりだけでも
しておいた方がいいかもしれませんね。

売り切れになったら
もう買えないとか・・・・・・

そんな感じになったらイヤですもんね。

⇒ 楽天の取り扱い店舗一覧がこちら

⇒ Amazonで詳しく見るにはこちら

 

 

 

iKON SUMMERTIME SEASON2 in BALI DVD<予約ショップ情報>

iKONファン待望のDVD

◆KON SUMMERTIME SEASON2 in BALI

の予約がいよいよ始まりましたね。

ちなみに、このDVDの発売日は
2017年の8月23日。

かなりレアなショットが見られるフォトブックなど
特典もかなりいい感じなので

早めに予約しておいてくださいね。

⇒ 楽天の予約ショップ一覧がこちら

⇒ Amazonの予約ページがこちら

 

 

 

おかしなかき氷 井村屋 あずきバー<まだ予約できるお店>

毎日暑い日が続いてますね。

そして、やっぱり

◆おかしなかき氷 井村屋 あずきバー

が、すごい人気になっているようです。

売り切れになっているお店も多くなってきているので
まだ買ってない方は早めに予約しておいた方がいいかもですよ。

ちなみに、楽天Amazonの只今の予約状況は
こんな感じになっておりますです。

⇒ 楽天の予約状況がこちら

⇒ Amazonの予約状況がこちら

 

 

【予約】Fate/Apocrypha ジャンヌ・ダルク 1/8 完成品フィギュア

マックスファクトリーから

Fate/Apocrypha ジャンヌ・ダルク 1/8 完成品フィギュア

が、ついに発売されます!

もうすでに予約が始まっているので
まずは予約受け付けショップの一覧でも
ご覧になってみてはどうでしょう?

⇒ 楽天の予約受け付けショップ一覧がこちら

⇒ Amazonの予約ページを詳しく見るにはこちら

 

 

【予約】デスクトップアーミー フレームアームズ・ガール KT-321f 轟雷シリーズ 3個入りBOX

デスクトップアーミー フレームアームズ・ガール KT-321f
轟雷シリーズの3個入りBOXの予約が始まりました!

メガハウスのやつですね。

発売日は2017年の10月下旬が予定になっていますが
確実にゲットするために早めに予約しておきたいところですね。

ちなみに、こちらが楽天とアマゾンの
予約ショップ一覧になっております。

⇒ 楽天の予約ショップ一覧がこちら

⇒ Amazonの予約ページがこちら

 

 

DXタドルレガシーガシャット<トイザらスで買えなくてもまだ買える!>

やっぱり、トイザらスではDXタドルレガシーガシャットは
すぐに売り切れてしまいましたね。

今現在(この記事をアップした時点)でも
トイザらスでは在庫なしの状況です。

でも、トイザらスじゃなくて
楽天やアマゾンで在庫チェックをしてみると・・・・・・

⇒ 楽天の在庫あり店舗一覧がこちら

⇒ Amazonの在庫状況がこちら


気になる方は、ぜひチェックしてみてください。